post

\ 住まいのお役立ちノウハウ /マンションか一戸建てか、買う

京都にあるリノベーション・アパートメントです。老朽化した建物に再生させ、より多くの人々が豊かな生活を送っていけるコミュニティ造りを目指し、より魅力的な空間を提供して参ります。riverload-takano.jp 茅ヶ崎のテンヤ、駅ビルのリノベーションでなくなっちゃったんだけど、BGMがセロニアスモンク率が高かったwww(^-^)/ ビルの屋上さ、これから新築のマンションにもさ、建築基準法改正して、ソーラーパネル必ず付属義務つければ、大阪なんかすっごい夏は電力量になるはずさ。


分譲住宅は知っておこう Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE (無星) リノベーション?してバックパッカーのためのホステルになったとこ。雰囲気もよく近辺のホステルでは出色といった感じ。我が家は愛犬の散歩の途中に珈琲を飲むくらい。味はごく普通 シェアハウスの未来 マンションに警察が10人以上来てる・・・何があったか聞いても教えてくれない・・・新築で買ったのに曰くつきマンションになるのはやめてええええええ(゚Д゚;)



マンション 最近の趣味はリノベーションのぶっ飛んでる物件を見てはしゃぐことです(悪趣味yuki_rnrn 家賃8万やったら、新築マンション買ってローンで払った方が安い。
東急不動産が2011年4月、文京区本郷4丁目の土地1808m2を取得していたことがわかった。売り主は有限会社エスアイエイスター6号と福栄商事だ。東急不動産は分譲マンションを建設する。


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

2階洗面所の工事。輸入の洗面台はやっぱりダメね。

今日はエアコン2台掃除、リビングキッチンの床掃除とワックスがけ、風呂掃除を頑張った!腰が限界ヽ(;▽;)ノあとはとりあえず部屋を整理整頓して、洗面所とトイレ掃除したら明日友人が来ても大丈夫な部屋になる。やれば出来るじゃん!とつくづく思った。いつもはやる気が出なすぎwなんで朝から洗面所とキッチンの電球きれるんやー…。届かないから大家さん呼ばんとやん。毎日晴天新刊なんでないんだろうか…メイトで売り切れだっただけなのか…それとも…あげておとすあれですか…(白目) 地元駅近本屋何時まで開いてるんだっけな… ちなみに、マンガの新装版はちょびっとの書き下ろしのために買ったったわ! ここ 洗面所諦めるだけで2万円もちがうんだよ!!でも!!笑笑 こちら 展示は、バスタブのリノベーションと銘打ってまあるいバスタブの底面に鏡を入れ反射光を月に見たてるというものです。ぜひ水面を揺らしてみてくださいね。アナログなインタラクティブアート。みたいなものかと。


洗面所ので拭いてから正直に呼び出されたのか中3のね男子寮二階洗面所でやばいものが置いてある…風呂からでようと思ってたら、お父さんが洗面所にはいってきてびびった


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

髪、一人で染めたら失敗するし洗面所が大惨事(・_・)

余計マジキチェ……なあリフォーム後の家の写真ちょーだいよ!



お役立ちサービスの府中市 賃貸物件 来年三月からの物件を決めたよ お得情報なら市川市 中古マンション 賃貸住宅をネット検索したら、駅から徒歩45分とか出てきた。週に2回ぐらい歩いたら健康には良いだろうけどな。

こちら キッチンリーダーの「全速力で常に頭を使って料理を作れ!」って怒号聞くとバイト入ったばっかのこと思い出す₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎あたしが働いてる施設増築して来年の3月にオープンらしいから5日CM撮るらしい(°_°)!そんなんよりボーナスくれ6億円の分譲マンションが飛ぶように売れてる日本に住んでるのに、なんで私は不景気なんだろー??funaosu センソタッチ2Dかお風呂でも使えるし、洗面所でシェービングフォーム使うとさらによく剃れるよfirurururu ふぃるさんおはようございます(*´ー`*)布団から出たくなくて(¦3ꇤ[▓▓]洗面所ではドライヤーで身体に温風当てたり無駄な抵抗してますw


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

8号館の一階ラウンジ、ホワイエらへんで指輪落ちてるの見かけた

しかし、今頃、泣かれても、、ゆきちゃんが結婚式場から花婿の手を引いて走り出すのか⁈



昨日は、先生が1%(自己申告)手伝ったという本と、某バケモノが見開き1ページで掲載された雑誌と、あとはウエディングビジネス全然詳しくないんでゼクシィを買ってみたが見事に広告ばかりで何を参考にすればいいのか分からん状態。あと適当に雑誌いくつかと願書。去年のリングに続いて、まんまと財団Bの掌の上で…


ポール・ウォーカーFBに婚約しました!って書いてあるよ…婚約者気の毒すぎる。 スマ婚 評判の紹介 大変だけど結婚式場のがやばそうだよwうん!船橋だけど、駅周辺に3つあってうちは東部船橋駅の中だから野田線使わないと入れないwそもそも元カレを披露宴に招く元カノもクリスマス会のプレゼント交換にフラれた彼女に渡した婚約指輪出すような奴ですよwうわー凄いね(๑º ロ º๑)ゆりかも長崎と佐世保攻めようかな♡♡ブライダルエステとか行った?(´,,•ω•,,`)


Posted by admin at 結婚Comments(0)TrackBack(0)

post

4LDKの新築マンションペット可40000000万くらいで近

え!!!俺ん家最近引っ越したんですけど!!!新築マンションなんですけど!!!それの5倍って!!!やばくね!!!



miyorin1030 うちのマンションまだ空いてると思うから住めば?(笑)新築で駅徒歩1分でデザイナーズでオートロックだよ?(笑)結構こだわりで買いましたよ!大きな分譲マンションの建設となると、普通の家の立替とかの音とちがうからねぇ…。仕事にならん(´Д⊂ヽウェェェン眼鏡びっきゃの洗面所の上に忘れたー。萎えた。今日も大阪行かんとあかんー。 千代田区 賃貸オフィス 洗面所の下から水漏れてるどうしよーなんやこれ


こちら 洗面所にピアスを置きっぱなしにしてたらワムゥに捨てられた!あんまりだァー!! 集成材はここで 一家の引越しって大変…なんなら引越しが大変…ダンボールとガラクタでしかない…できたてホヤホヤの新築マンションがまだ見えてこない(´Д` )



洗面所行く↓鏡が目に入る↓「きっと鏡が壊れてるんだ!」


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

Yに電話をした。元気でやはり分譲マンションは売らずに借り主が

賃貸ビル名の例 Daiwa〜ビル(大和証券オフィス投資法人)NICOの2月の、場所探してたら賃貸オフィスの紹介で出てきた。この場所でどんなNICOが見れるんやろう。めっちゃ気になる。都内でよく泊まる某ネカフェ、誰も入ってないトイレの水がたまに勝手に流れる(さっきも洗面所で顔洗ってたら流れた)。最初は怖かったけどもう慣れた。見えないけど、誰かが用を足してるのかも。ドア開けっぱでw


こちら 洗面所血祭りダッタwwwwww こちら 洗面所のいらないもの全部捨てた!スッキリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ここ 洗面所と風呂場の掃除で体力のほとんどが奪われた眠いけど頑張って洗面所来たのにコンタクトケースのフタだけあって下の入れるやつがどっかいった、意味わかんないどうやったらなくなるの!イライラする( ˘・з・)

洗面所?風呂場?どっちかから物が落ちた音してむっちゃびっくりした


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

(実はすでに分譲マンションを....

マンションのリノベーション工事の際には管理人さんとうまくコミュケーションを取ることも大事ですね。



hotspeed904 しかも知り合いにタダ同然で譲ってもらう中古分譲マンションwそろそろ尻を捧げなきゃいけなさそうだ… ゲストハウスのご紹介 yok777 リノベーション?それぜんぶやるなら、もっとかかるよね、たぶん。



マンション連絡なら 同級生の新築マンションでパーティーしてきた!マンション良いなあ。広いなあ。しかも目の前名古屋港どーんの、観覧車どーん!マンション欲しくなったわ。食いすぎた。また行くぜ! 一戸建て 問題は事務所の償却やな確かあれ賃貸やとあかん筈や_(:3」∠)_



家造り学校に参加させて頂いた一日。かしも地域発信のものづくりについても、お話しする。その後は、リノベーション物件見学。イングランド出身の住まい手さんと、久し振りに英会話を楽しむ。受講生の皆さんと、建築談義に花が咲き、充実した一日。秋頃に加子母ツアー開催決定。あと、新築マンションの非常階段の匂いとか靴屋さんの匂いも好き~



あ、リノベーション物件ならあれじゃないや


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

鬼龍院さんはパンを焼いてからバター塗る派みたいですが私はバタ

思えば常人系ヒーローってただのアクション映画の主人公がマスク被っただけだな

調べよう エアコン 取付 本日ぼっちなので映画でもと思ったけど、特に見たいものないので、大人しくのんのんびよりを…にゃんぱす〜 連絡はエアコン 移設 洋画オタクの兄とTSUTAYAなう 農機具 早起きして映画一本見たぜ(★_★)小津と語る』はロングバージョンの上映も検討したのですが、試写した2本とも日本語字幕がついておらず断念。この映画、個人的には、小津さんに語りかけるカウリスマキさんのくだりが最高に好きです!


taiheiyou0317 すぐ観に行ったよ(*^^*)映画館でめっちゃ笑ってしまった……。友達おすすめの映画見たら先が読めるしなんとなくグロいし見終わったあとの虚無感はんぱない(꒪⌓꒪)



ガチリア充でも避けられないガー不の確定技とか雪菜怖っ。どっかの自称ガンダムさんの映画版の機体並みの強さだわ。


Posted by admin at その他Comments(0)TrackBack(0)

post

鼻血が止まっては出ての繰り返しで洗面所とか真っ赤なんですけど

ここ あ、なるほど。いよいよ分譲マンションか一戸建を買うとか?
文京区一戸建て 家を買うのも冒険ですよなあ、戸建てはその土地の周辺に挨拶とかして噂とか聞けばまだ回避できるかもしれないけど、分譲新築マンションなんて住んでみなけりゃわからないんだから。しかし買ってしまえばそうそう簡単に出れるものでもないし、賃貸最強説? ここへの耐震住宅 なんで村ってあんなにドアがなかったり暗かったりするんですかね…リフォーム…リフォームしたい…



娘と共用している化粧水やクリームは私のドレッサーに置いていたが、今日から洗面所の棚に置くことにしました。私が寝ていると部屋に入って使うのが悪いからって。やさしい子ねと思う反面、自分で自分の買えよとも思うww洗面所で手ばっかり洗ってるやつはキライ!(超偏見)lapinnn_ 「帰ってきたんだな。じゃあやること分かるよな?あ?決まってんだろ洗面所だ。そんでさっさと手洗いうがいだろ。この時期に風邪ひいたらシャレになんねーぞ?」「影山どうどう。とりあえずお疲れ様!ちょっとずつ冷えてきたし油断はするなよ!」uramayonosinn おはよう。朝一の歯磨きは大切だと以前老師にお聞きしたことがある。洗面所に向かいなさい。
59xxxS sid_ayami113 おしい!(笑)レポートにはちゃんとリノベーションって書いたのにヽ(゚∀゚)ノ


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

(こきち頭ぶんぶん写真取りにいそいそと洗面所に向かったのか…

不動産屋さん3件目( ̄▽ ̄)あー、現実見てる。かなやんありがとー( ^ω^ )この不動産屋のお兄さんなんか、ねえ。笑実家のリフォームだぉ♡山梨県の新築・中古住宅、貸・売土地、賃貸アパート・戸建住宅情報やリフォームなど住まいのトータルサポートは㈱ディー・プラン甲府駅前不動産センターへ★】皆様おはようございます♪今年最後の新築住宅見学販売会開催中★このチャンスをお見逃しなく!場所:甲府市上町126、甲斐市龍地1380



物件見たー。違う仲介業者であと2個みせてもらう予定。1Kだけど10畳だし1階だけどオートロック窓シャッター付きだし、なによりぽみサイズOKなのがとてもいい こちら マンション買うなら新築から5年ぐらいの中古買ってリフォーム、みたいな話を不動産屋さんから聞くけど、今回みたいな排水管のトラブルとかにあうと、もう一度住んでみた分譲賃貸を購入するのが一番安心だろうなと思った。流石に住んで一週間して発覚する排水管の不具合は見抜けないわ。
初心者に最適な桜上水ガーデンズ 明日バイト明けてすぐ盛岡なんだけど、アパート帰って寝そうで怖い ハウスメーカー 人気 最近はドンドンガンガンうるさい。この音はもしかして???とうとう引越し&リフォーム⁉︎と喜んだのも束の間。汚布団干してある。がっかり。あ、そーなの?洗面所の写真は素敵だった


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)
次のページ